2006年02月01日

blogはじめました。

いつもご来店ありがとうございます!

皆さまのおかげで、ここ八幡に移転して7年目になります。
そして『パンの食卓 一の粉』、今年で創業20周年を迎えます。


そこで時代の波に乗ってブログを始めてみる事にしました!
新しいパンの情報や、オススメ商品などお知らせしていければと思っています。
ご来店前にちょっと覗いていただいたり
まだ一の粉にご来店したことのない方のキッカケになれるとうれしいです。


なれないモノで至らないところもあると思いますが、お付き合いくださいませ♪


shop.jpg
posted by STAFF at 23:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生時代に戸畑駅前のお店へ毎日のように通っていました(^^)
今から12年前の話です。
一の粉のパンが忘れられずネットで検索したところヒットしました(^▽^)
今度八幡のお店へでかけます(^^)
Posted by まさうさ at 2007年04月16日 13:40
コメントありがとうゴザイマス!

戸畑からはちょっと遠い場所に移転したもので
なかなか買いに行けないという話をよく耳にします。
駐車場もたくさんあるのでお車でも大丈夫ですので
もしわからなかったらお店にお電話くださいね!


blog、作ったはいいもののほとんど放置ギミにしていて。。(^^;)
コメントいただいて少しやる気を出そうと思いました(笑
ありがとうゴザイマス!


ご来店お待ちしています♪
Posted by STAFF at 2007年04月17日 06:19
駐車場がたくさんあるんですね☆車で行くつもりだったので安心しました!!!
ところで、
『クルトンパン』
って今でもあるんですか?
『おはぎパン』
も懐かしいのですが☆
今月末頃行けそうです♪
Posted by まさうさ at 2007年04月19日 19:10
遅くなってごめんないさいッ!!
無事にお店にはお越しいただけたでしょうか?

おはぎぱんが土日限定になっていたのですがご対面できたでしょうか?
見た目も少し変わってしまったのですが。。
クルトンパンは昔のままで今もあります。
戸畑のときのお客さんはクルトンパンご贔屓な方が多いんですよ〜。

情報発信のBLOGなのに遅くなってほんとゴメンナサイm(_ _)m

新しいパンも日々考えていますので
またのご来店お待ちしております!
Posted by STAFF at 2007年05月14日 15:27
クルトンパン♪
ばり美味しかったです♪
おはぎパンは・・・対面できず(><)

でも、どれもこれも美味しそうなパンばかりで目移りしてしまいましたよ(^^)

実家から近いのでまたまた伺いま〜す♪

一緒に行った姉&義兄&妹&母&夫にも美味しいと評判でした♪

では、新作パン期待しています。お忙しいでしょうが頑張って下さいませ(^^)
Posted by まさうさ at 2007年05月20日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。