2006年03月10日

ワインと一緒に

3月11日(土)12日(日)小倉駅前のKMMビルにて
ギャラリー・デュ・ヴァンさん主催のワイン試飲会が行われます。
そちらにて、一の粉のパンもワインのお供をさせていただきます。
色々なワインがたくさん楽しめるステキなイベントです!
チケット制の試飲会ですが、フリーチケットで飲めるワインもあったり
そのチケットでパンとも交換できたりします。


週末、小倉にお越しの際はちょっと立ち寄ってみるのもいかがですか?。
posted by STAFF at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

blogはじめました。

いつもご来店ありがとうございます!

皆さまのおかげで、ここ八幡に移転して7年目になります。
そして『パンの食卓 一の粉』、今年で創業20周年を迎えます。


そこで時代の波に乗ってブログを始めてみる事にしました!
新しいパンの情報や、オススメ商品などお知らせしていければと思っています。
ご来店前にちょっと覗いていただいたり
まだ一の粉にご来店したことのない方のキッカケになれるとうれしいです。


なれないモノで至らないところもあると思いますが、お付き合いくださいませ♪


shop.jpg
posted by STAFF at 23:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

お店までのアクセス方法

駐車場も完備しています。


国道3号線
黒崎駅前を福岡方向へ、『樋口町』の交差点(ファミリーユサ黒崎店付近)を
折尾方面に右折後、直進です。
199号線と交わる『力丸町』の交差点(GUSTOあり)をそのまま直進して
二つ目の信号機の右手側です。(福岡トヨペットさん隣)


国道199号線
若戸大橋を若松方面に渡って、199号線を八幡方面に向かって直進。
若松のJUSCO通過後、『蒲生田』の交差点(二島郵便局があります)を左折して
直進すると、『力丸町』の交差点(GUSTOあり)が出てくるので、
そこを右折して二つ目の信号機の右手側です。(福岡トヨペットさん隣)


地図はコチラから→gooタウンページ



わからない場合は、お気軽にお店の方にお電話ください。
093−693−5611

posted by STAFF at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『たかなフランス』

image/1-kona-2006-02-01T19:31:19-1.jpg

こちらも一の粉と言えば!なパン
店長イチ押しな『たかなフランス』です。
たかなの油炒めがフランスパンの生地とバッチリ☆
posted by STAFF at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&NEW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『たまごまるごとパン』

image/1-kona-2006-02-01T19:27:17-1.jpg

やっぱり一の粉と言えばおすすめはコレ!
『たまごまるごとパン』です!
じっくり煮込んだ玉子が丸ごと一個入ってます。
上にのってる辛子マヨネーズがピッタリ♪
posted by STAFF at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ&NEW! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

